結婚相談所のホームページ制作|たかの式

結婚相談所のホームページ制作

ホームページ制作

130※1

SEO1位の獲得数

300以上※2

セミナー参加者数

400※3

※1:ウェブ屋における高野の制作実績も含みます。
※2:高野が執筆・助言したキーワードの検索結果に基づいています。
※3:結婚相談所を中心に、他業界向けにも開催したマーケティングセミナー数です。

REASON

たかの式 ホームページ制作が、
結婚相談所の集客に強い3つの理由

「たかの式」とは、200社以上の結婚相談所オーナー様・カウンセラー様から集客相談に乗ってきたノウハウを凝縮した独自手法です。会員獲得に強いと言われる3つの根拠をご紹介します。

結婚相談所130社の成功と失敗から学んだ、お問い合わせ率を最大化させるデザイン
REASON 01

を知り尽くしています

結婚相談所130社の成功と失敗から学んだ、
お問い合わせ率を最大化させるデザイン

結婚相談所130社の成功と失敗から学んだ、お問い合わせ率を最大化させるデザイン

IBJ・TMS・BIU加盟店をはじめ、ホームページ制作の実績は業界トップクラス。開業1年以内に廃業してしまった方、わずか数ヶ月で年商1,000万円を超えた方、年商1億円を突破した企業まで、さまざまなケースを担当してきました。「成功パターン」と「失敗パターン」の両方を熟知しているからこそ、集客効果の高いデザイン・構成・文章へと導けます。

300キーワードで1位を獲得したプロが、地域No.1を狙うSEO対策を完全サポート
REASON 02

SEOをご提案します

300キーワードで1位を獲得したプロが、
地域No.1を狙うSEO対策を完全サポート

300キーワードで1位を獲得したプロが、地域No.1を狙うSEO対策を完全サポート

ホームページ制作を担当する代表・高野は、SEO対策により年間3,000万円の利益を上げる別事業を現在も展開中。2025年の最新SEOトレンドに基づき、「勝てる地域キーワード」をご提案します。SEOは”早い者勝ち”であり、地域によって難易度が大きく異なるため、見込みが薄い場合は正直にお伝えします。「結婚相談所+地域名」で検索1位を本気で狙いましょう。

99%の結婚相談所が見逃している、「トリプル戦略」で集客をアップデート
REASON 03

を一緒に考えます

99%の結婚相談所が見逃している、
「トリプル戦略」で集客をアップデート

99%の結婚相談所が見逃している、「トリプル戦略」で集客をアップデート

「たかの式 攻めのトリプル戦略」とは、①コンセプト設計、②売れる商品企画、③集客方法の提案、を含めたホームページ制作のパッケージプランです。ホームページ制作と同時進行で、ビジネスの方向性と勝ち筋を、Zoomで一緒に固めます。成婚実績や特別なスキルがないカウンセラーさんこそ、差別化戦略が必要です。あなたの結婚相談所独自の商品(サポート内容)を作ることで、ライバルに差をつけましょう。

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※「結婚相談所の集客チャンネル」を運営しています

SERVICE

たかの式 ホームページ制作とは?

SEO対策に強いホームページ制作だけではなく、
集客から逆算した3つの施策を完全網羅しています。
くわしくはLINEから資料をお受け取りください。

会員獲得パッケージプラン

ホームページ制作(SEO対策済み)

130社以上の結婚相談所ホームページを作成した経験をもとに、王道のテンプレートを3つ完成させました。シンプルかつ洗練されたデザインです。

  • 3つのテンプレから1つを選択できる
  • 狙うべきSEOキーワードを相談できる
  • ムダを徹底的に排除&見やすさを重視
01

コンセプト設計

ターゲットの属性・課題・ベネフィット・サポート内容・根拠を、高野と一緒に決めます。

02

売れる商品企画

見込み客の心を動かす「最高の商品(サポート内容)」を、高野と一緒に決めます。

03

集客方法の提案

ホームページが完成後、「何をやれば会員が増えるか?」を具体的にご提案します。

PLAN

料金表

オプションをご希望の場合を除き、
月額でかかる保守運用費などの
追加料金は一切かかりません。

スタンダード コスパを重視している方 298,000 マーケ戦略 迷ったらコレ!人気No.1 498,000 マーケ戦略PRO 会員獲得に不安がある方 598,000

ホームページ制作

SEO対策

コンセプト設計

売れる商品企画

集客方法の提案

アフターフォロー

-

10日間無料

30日間無料

打ち合わせ回数

3回12回12回

※料金詳細およびオプションは、LINEから無料で受け取れる資料に記載しています。

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MESSAGE

代表メッセージ

高野智弘

ホームページを作るだけでは、
結婚相談所の集客は絶対にできません。

結婚相談所のホームページ制作を130社以上ご支援する中で、私はなんとも言えないモヤモヤした気持ちを抱えることが、たびたびありました。

どれだけデザインや文章にこだわっても、「1年後には廃業」「集客できずにリニューアル」「問い合わせが来ないまま放置状態」になってしまう相談所が、残念ながら一定数存在していたのです。

もちろん、アドバイスをもとに地道な努力を重ねた方々は、しっかりと会員を獲得されていました。

ですが一方で、「何から始めればいいのか分からない…」「SNSやYouTubeの使い方がよくわからない…」と悩み、なかなか行動に移せないまま時間だけが過ぎてしまう方も少なくありませんでした。

そんな姿を見るたびに、
「開業したばかりの方でも、経験豊富な先輩カウンセラーに負けない結婚相談所をつくるためのサポートができないだろうか」
――そんな思いが、どんどん強くなっていきました。

そして2025年8月、これまで在籍していた結婚相談所の集客支援チーム『ウェブ屋』から独立し、当事業を立ち上げました。
ホームページを制作するだけでなく、「SEO対策」「コンセプト設計」「商品企画」「集客方法の提案」まで、ビジネスの土台から集客までをトータルで伴走できる体制を整えています。

会員様の幸せを本気で願い、素直に努力できるカウンセラーさんの「魅力」が、最強の“武器”になる。そんな集客環境を整えること。それが私の目標です。
5,000社以上のライバルがひしめく中で、あなただけの価値を、本当に届けたい人に届けましょう。

「あなただから、お願いしたい」と言われる結婚相談所を、私とともに。

代表 高野智弘

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FOR YOU

こんな方におすすめ

結婚相談所を開業したばかりの方、
集客に苦戦しており、リニューアルを検討中の方へ。

お悩み1

連盟から紹介された
制作会社でいいのかな…

開業準備中
開業準備中
たかの式なら

開業後のスタートダッシュを応援!

  • ターゲットや差別化戦略などを一緒に決める
  • 具体的な集客方法や注意点をご提案する
  • 月額費用がゼロだから、費用を抑えられる
お悩み2

安いホームページで、
差別化できるのかな…

開業1ヶ月(IBJ加盟店)
開業1ヶ月(IBJ加盟店)
たかの式なら

ライバルが5,000社いるけど、勝てる!

  • あなたの経験とスキルを言語化→強みに変える
  • 格安じゃないからこそ、サポート体制も充実
  • 集客の成功/失敗パターンを熟知している
お悩み3

今のホームページだと
お問い合わせすら来ない…

開業10ヶ月(TMS加盟店)
開業10ヶ月(TMS加盟店)
たかの式なら

現状の課題と解決策をロジカルにご提案!

  • お問い合わせ率の最大化を目指せる
  • アクセス分析ツールを無料で導入できる
  • デザインが一新することで、やる気もUP
お悩み4

会員が集まらないし、
そろそろ廃業しようかな…

開業2年(IBJ加盟店)
開業2年(IBJ加盟店)
たかの式なら

マーケティング戦略を一緒に決断できる!

  • 集客方法の方向性をZoomでご提案
  • うまくいかない原因は本音で伝える
  • リニューアルでラストチャンスが生まれる

たかの式 ホームページ制作なら

結婚相談所を開業したばかりの方がお困りになる、
「結局、何をやれば会員獲得できるか分からない…」
という深刻な問題を解決できます。

VOICE

結婚相談所のホームページ制作実績

代表の高野は結婚相談所130社の
ホームページ制作を担当してきました。
「お客様の声」と「効果」をご紹介します。

ベルマリエ長野 様の成功事例

ベルマリエ長野 様

客層改善と単価アップを目的とした、高級感のあるサイトへのリブランディングをご提案しました。「おかげさまで客層が良くなり、単価アップに成功しています。以前のホームページより見やすいとお客様からお褒めの言葉もいただきました。操作面もわかりやすく、お知らせ等の投稿もスムーズで、面談に集中できるようになり、結果として業務効率も向上。最終的に業績アップにつながりました」とのお言葉をいただいています。

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グッデイ結婚相談所 様の成功事例

グッデイ結婚相談所 様

リニューアルをご依頼いただいたグッデイ様には、お客様のご要望を丁寧にヒアリングしつつ、常に一歩先を読んだサポートを心がけました。「特に驚いたのは、納品時にブログの執筆方法に関する解説動画を、弊社専用に撮影してくださったことです。常に先を読み、必要なサポートを準備してくださる姿勢に感激です。その後の相談も、LINEで問いかけるだけでスピーディーに解決してくださり、本当に感謝しています」と、プロセス全体を評価いただきました。

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Amour Mariage 様の成功事例

Amour Mariage 様

Amour Mariage様が抱えていた「伝えたい内容が言語化できない」という課題に対し、コンセプトを明確化するための的確なアドバイスをさせていただきました。「とにかくレスポンスと仕事の速さがピカイチです。細かな修正にもスピーディーに対応していただけました。ターゲットに伝えたい内容がうまく言語化できず曖昧だったときも、的確なアドバイスをいただき、おかげでスムーズに制作できました。Web制作に迷ったら、とりあえず高野さんに任せておけば間違いないと思います!」とのお言葉をいただきました。

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ブライダルサロン ラマーナ 様の成功事例

ブライダルサロン ラマーナ 様

感覚的なHP制作ではなく「数字」に基づいたロジカルな差別化戦略をご提案しました。「高野様は感覚ではなく数字で、論理的にわかりやすく説明してくださるので、とても納得感があります。差別化、強み、伝え方についても丁寧に教えていただき、おかげさまで私でもしっかり学ぶことができ、成果につながってきていると実感しています」と、成果を実感いただいています。

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コボリ将校 様の成功事例

コボリ将校 様

他社の高額講座では得られなかったという「具体的なアクションプラン」を提示することに重点を置きました。「ホームページも素人でも使いやすく、実績やブログの更新が簡単で助かっています。オンライン講座では、まずは動画投稿に集中すべきと明確な指針をいただき、今は迷わず動画に専念できています。やるべきことがハッキリして安心しました」と、集客活動への迷いがなくなったと喜んでいただけました。

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ファーストペンギン・マリッジ 様の成功事例

ファーストペンギン・マリッジ 様

業界知識を活かし、競合分析に基づいたターゲット設定や価格戦略といった事業の根幹から深く伴走させていただきました。「価格もコンサル込みと考えれば非常に良心的でした。特に価格表とターゲット設定は難しく、競合分析をもとに何度も議論を重ねられたことが印象に残っています」と、単なる制作に留まらない戦略構築のプロセスを高く評価いただきました。

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みんなの仲人さん 様の成功事例

みんなの仲人さん 様

収入ゼロ、崖っぷちという厳しい状況からの「最後のチャンス」という覚悟に応えるため、集客の仕組みをゼロから再設計しました。「以前使っていたあきばれのホームページではアクセスも問い合わせもなく悩んでいた中で、貴社のYouTubeに出会い、月商100万円の成功事例を見て、これが最後のチャンスだと覚悟を決めて依頼しました」という熱い想いに、全力でお応えしました。

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Happy Link結婚相談所 様の成功事例

Happy Link結婚相談所 様

開業にあたり「ホームページをどうすべきか」という最初の大きな壁に悩まれていました。そこで、制作前のヒアリングを丁寧に行い、事業のコンセプト固めからサポートしました。「ヒアリングシートのボリュームには驚きましたが、丁寧なコンサルのおかげでスムーズに準備できました。デザイン・内容ともに満足しており、維持費がかからない点も魅力的です」と、開業時の不安を解消できた点をご評価いただきました。

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ユニマリアージュ 様の成功事例

ユニマリアージュ 様

開業と同時に「SEOに強いホームページを最初から作っておきたい」という明確なご要望がありました。その期待に応えるため、ターゲット設計の段階からSEOを意識し、プロの視点から合理的で分かりやすいサイト構造をご提案しました。「貴社は結婚相談所の実績が豊富で、見た目だけでなくSEOに強いサイトを最初から作れる点が決め手でした。ターゲット設計は一人では難しかったと思います。シンプルで分かりやすく、プロ目線で合理的に制作していただき感謝しています」とのお言葉をいただきました。

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アロハハッピーマリッジ 様の成功事例

アロハハッピーマリッジ 様

1年間問い合わせが無く、自己流での集客に限界を感じていらっしゃいました。僕が提供したのは、客観的な視点での強みとターゲットの再定義です。「高野さんは要点を端的に説明してくださり、返信も早くて安心感がありました。自社の強みやターゲットが曖昧だったことにも気づかされ、夫婦で悩みながらもヒントをいただきつつ前に進めました」と、客観的な視点の価値を実感いただけました。

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結婚相談所Agedor 様の成功事例

結婚相談所Agedor 様

リニューアル前に抱えていた「ターゲットがバラバラで誰にも響かない」という課題を解決するため、ターゲットの絞り込みを明確化するサポートを行いました。「以前のHPはターゲットがバラバラで誰にも響かない状態だと的確に指摘していただき、納得感がありました。ヒアリングシートも書きやすく、頭の整理に役立ちましたし、高野さんからのアドバイスを受けて、ターゲットの絞り方も明確にできました」と、課題解決のプロセスを評価いただきました。

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結婚相談所マリー・エリー 様の成功事例

結婚相談所マリー・エリー 様

開業1年前から僕のYouTubeをご覧いただいていたとのことで、その信頼に応えるべく、事業の土台作りからサポートしました。「複数の完成イメージを見比べられたのでイメージもしやすく、ヒアリングシートも自分の考えを明確にする良い機会になりました。記入には時間がかかりましたが、その分、自分の方向性が整理でき、完成したホームページにもとても満足しています」と、制作プロセスそのものに価値を感じていただけました。

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ラメール姫路 様の成功事例

ラメール姫路 様

初めてのHP制作で、無料サービスにするか悩まれていました。僕は「ホームページの重要性」を丁寧にご説明し、曖昧だったターゲットや強みを一緒に明確化するプロセスをご提供しました。「お客様の声の中にも、私たちと同じように最初は方向性が曖昧だった方がいらっしゃり、安心して依頼する決心ができました。完成イメージを見たときは、本当に素敵な仕上がりで大満足でした。ロゴも高野さんに作っていただき、イメージ通りで感激しました」とのお言葉をいただきました。

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ハピシア結婚相談所 様の成功事例

ハピシア結婚相談所 様

マーケターの視点から「誰のどんな悩みを解決するか」というビジネスの根幹から一緒に整理し、サイトに落とし込むプロセスを全面的にサポートしました。「誰のどんな悩みを解決するかを明確にし、ターゲットやポジショニングを一つずつ整理して完成させるプロセスに感動しました。マーケティングの視点も得られ、本当にお願いしてよかったと思います」と、単なる制作ではない点を高く評価いただきました。

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結婚相談所Presia 様の成功事例

結婚相談所Presia 様

「集客に効果的なホームページを」というご要望に対し、単に言われた通りに作るのではなく、キーワード選定などSEOの観点から先回りしてご提案しました。「高野さんはいつ連絡してもレスポンスが早く、ストレスなく依頼できました。以前の業者は提案がなく不安でしたが、一緒に考えてくれるので安心感があり心強かったです。ザックリしたお願いにもかかわらず、想像以上のクオリティに仕上げていただき大満足です。現在は弊社オウンドメディア運営も全面的にお任せしており、今後の成長が楽しみです」と、パートナーとしての姿勢も評価いただきました。

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※高野がコンサルタントを務めるウェブ屋の実績を含みます。ただし、上記すべてを高野が制作しました。

SEO RANK

SEO対策の実績

結婚相談所に限らず、さまざまな業界でSEO1位を独占。
「結婚相談所+地域名」を中心に、
ホームページ制作でも検索上位を狙います。

※掲載の順位は、代表・高野が執筆・助言を行った当時の検索結果に基づくものです。

COMPARE

ホームページの料金相場

ホームページ制作会社の規模ごとに、
「料金相場」と「サービス特性」を整理しました。

たかの式(マーケ戦略プラン)連盟から紹介された
制作会社
大手の
制作会社
格安・中小の
制作会社
制作費50万円HP制作費だけでなく、
「トリプル戦略」も含む
5万円最低限の品質であるため、
初期費用は安く抑えられる
120万円機能やデザインを重視すると、
さらに高額になることも
40万円実績が少ない分だけ、
費用を抑えられる
保守管理費完全無料お客様からの強いご希望がない限り、
納品後の費用は一切発生しない
月額5,000円ほとんどの場合で契約必須。
年間6万円以上の追加費用が発生
月額3万円ほとんどの場合で契約必須。
年間36万円以上の追加費用が発生
月額1万円ほとんどの場合で契約必須。
年間12万円以上の追加費用が発生
制作体制1人代表の高野が全業務を担当少数精鋭担当者のスキルにバラつきがあり、
品質に差が出やすい
多人数でチーム制担当者のスキルにバラつきがあり、
品質に差が出やすい
少数精鋭担当者のスキルにバラつきがあり、
品質に差が出やすい
デザイン完成イメージを事前に確認できるため、
納品後のギャップが生まれない
洗練されたデザインとは言いがたく、
「安かろう悪かろう」になりやすい
制作費用をかけることで、
大手結婚相談所並みのデザインにできる
優秀なデザイナーが担当すれば、
他社よりも洗練されたサイトになる
SEO対策SEOだけで年間3,000万円の利益を
出している高野が直接担当
最低限の内部SEO対策にも
多くの欠陥が見られる
SEO知識が浅い担当者が多く、
効果をあまり期待できない
SEO知識が浅い担当者が多く、
効果をあまり期待できない
マーケティング
の実績
マーケティング会社代表の高野が担当格安料金であるため、
担当者の知見にあまり期待できない
豊富な実績はあるが、
現場レベルでは質のばらつきが見られる
格安料金であるため、
担当者の知見にあまり期待できない
コンセプト設計ターゲット・選ばれる理由など
経営戦略や集客方針も相談可能
あいまいなアドバイスしかくれないため、
お客様ご自身でゼロから考える必要がある
コンセプト設計のアドバイスは
基本料金に入っていない
あいまいなアドバイスしかくれないため、
お客様ご自身でゼロから考える必要がある
売れる商品企画差別化戦略の本質である、
サポート内容の開発を徹底フォロー
あいまいなアドバイスしかくれないため、
お客様ご自身でゼロから考える必要がある
結婚相談所ビジネスの知見が少なく、
効果的なアドバイスができない
結婚相談所ビジネスの知見が少なく、
効果的なアドバイスができない
集客方法の提案ホームページ完成後の
効果的な集客施策を相談可能
あいまいなアドバイスしかくれないため、
お客様ご自身でゼロから考える必要がある
結婚相談所ビジネスの知見が少なく、
効果的なアドバイスができない
結婚相談所ビジネスの知見が少なく、
効果的なアドバイスができない
How to Choose

ホームページ制作会社の選び方

ホームページ制作会社選びの注意点を
YouTubeで徹底解説しました。
結婚相談所カウンセラーがやりがちなミスも…。

制作会社選びのNGパターン5選

YouTubeの内容を要約しました。

どれか1つでも当てはまる制作会社の場合、たとえどんなに制作実績が豊富だとしても、会員獲得に苦労してしまうかもしれません。

特に格安なホームページは要注意です。制作費用20万円未満だと「文章作成や戦略のフォローが一切ない」「集客や戦略の相談ができない」「“素人”の担当者から間違ったアドバイスをされる」などのデメリットがあるからです。

あなたが制作会社に確認すべき質問は、たった一つです。

「御社のクライアントで、SEOで上位表示させた具体的な実績はありますか?」と。実績は嘘をつきません。デザイン実績よりも、まず「SEOで上位表示させた実績」を確認することが、賢明な選択です。

SEO対策の圧倒的な実績がない場合、せっかく魅力的なホームページを作っても、誰からも見てもらえない「宝の持ち腐れ」になってしまいます。もちろんSEO対策をやれば、かんたんに上位表示できるわけではありません。特に集客に直結する「結婚相談所+地域名」などのSEOキーワードは競合が多いため、上位表示には時間がかかるかもしれません。

しかし、SEOで上位表示すれば、毎月3〜10名ほどのお問い合わせが自動で入ってくる最強の仕組みが完成します。「結婚相談所+地域名」で実際に上位表示させた経験が豊富な制作会社を選びましょう。

ちなみに私がゼロから作成した、とあるIBJ加盟店様のホームページは、「結婚相談所+都道府県名」でSEO1位を獲得しています。業界随一の会員数・売上を誇り、各賞を総なめにしています。その他にも「結婚相談所+市区町村名」「結婚相談所+駅名」で上位表示を獲得しました。

まずは情報収集してください

YouTubeやInstagramをチェックして、
「なんか信頼できそう!」と感じてくださった方のみ
安心してご依頼いただければ幸いです。

Q&A

よくある質問

疑問と不安をゼロにした状態で、ご契約ください。
LINEから受け取れる資料に詳細を掲載しています。

Q

どんなホームページが完成しますか?

A

「完成イメージサイト」を事前に確認できます。公式LINEから豪華特典をお受け取りください。特典の一つとして「サービス資料」をお渡ししています。ご契約前にデザインを確認できるため、「イメージと違って失敗した…」と感じることはまずありません。

Q

期待できる効果はどんなものですか?

A

ホームページに訪れた見込み客からの「お問い合わせ率を最大化」することを目指しています。「差別化戦略(独自サービスの企画など)」や「カウンセラーさんの人柄」をアピールすることで、無料カウンセリングへの誘導率を高めます。また、SEO対策が必要と判断した場合は、SEOキーワード選定を含めた対策にも注力します。なお、成果の保証は一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。

Q

発注から納品までの流れを教えてください。

A

ホームページ制作をご検討中の方は、公式LINEから「個別相談」の申し込みをお願いします。無料相談後、ご依頼の意思が固まったタイミングで、LINEからその旨をお伝えください。契約書と請求書を送付します。納品までは約2ヶ月を想定しています。

Q

追加料金が発生することはありますか?

A

オプションをご希望されない限り、「料金表」に記載された金額以外は一切かかりません。オプションには、ロゴ・画像制作・動画制作などがあります。

Q

制作後も毎月費用はかかりますか?

A

オプションをご希望されない限り、一切かかりません。納品後に会員数などのアップデートや微調整をご希望の場合、単発でご依頼いただくことも可能です。

Q

支払いは分割にも対応していますか?

A

最大2回まで分割できます。「契約時」「納品前」のタイミングです。

Q

納品後に自分で修正・更新できますか?

A

はい、「お知らせ」「ブログ」「成婚実績」の新規追加・修正・削除はご自身で行えます。その他の修正が必要な場合、単発でご依頼ください。

Q

ネットやパソコンが苦手でも大丈夫ですか?

A

はい、誰でも使いこなせます。「お知らせ」「ブログ」「成婚実績」の更新方法に関する解説動画を送付しますので、ネットに不慣れな60代の方でも、問題なく使えている実績があります。

Q

「ターゲット」や「集客方法」なども相談できますか?

A

はい、なんでもご相談ください。1番人気である「マーケ戦略」プランなら、12回の打ち合わせをご用意しています。200社以上の結婚相談所カウンセラーに集客アドバイスをしてきた高野が、Zoomにて1対1でご相談を承ります。マーケティングやビジネス初心者さんでも、「努力すれば集客できる仕組み」作りを目指します。

Q

ロゴやバナーなどのデザイン制作もお願いできますか?

A

はい、オプションにて承ります。金額や修正回数などは、公式LINEから受け取れる資料に記載しています。

Q

既存のホームページをリニューアルすることも可能ですか?

A

はい、新規作成だけでなく、リニューアルも承ります。所属連盟から紹介された制作会社で作ったホームページをお持ちの方の場合、既存のURLをそのまま使えます。50社以上のリニューアル経験がありますので、ご安心ください。

Q

実際に制作してくれる担当者はだれですか?

A

すべての業務を高野が1人で担当します。今まで130社の結婚相談所のホームページを1人で作成してきましたので、「成功パターン」と「失敗パターン」を熟知しています。なお、メインビジュアル制作およびオプションに関しては、信頼できるプロのデザイナーに一部外注します。

Q

本業の仕事が忙しいけど大丈夫ですか?

A

はい、副業で結婚相談所を運営している方、家事や育児でスキマ時間しか確保できない方でも、問題なく進められます。LINEとZoomにてやり取りを行い、実際にお会いすることはありませんので、お忙しい方でもご負担は少ないかと思います。平日夜や土日の午前中も稼働しています。

結婚相談所のホームページ制作会社なら、高野にお任せください。IBJ(日本結婚相談所連盟)、TMS(全国結婚相談所事業者連盟)、NNR(日本仲人連盟)、JBA(日本結婚相談協会)、BIU(日本ブライダル連盟)、良縁会など、業界各社の制作実績は約130件。開業したばかりの方も、リニューアルをご検討の方も、どうぞお気軽にご相談ください。